こんニチィ


黄色番長センラです。


今日、水曜日です。このブログの更新日は?


月曜日ですね。


ごめんなさい。昨日気付いたら寝落ちしておりましたニヤリ


で、夜中に「ぶ、ぶろ、、」(やべぇブログやってねぇ・・の意)と呟きましたら


「お風呂ですか?」「まさかお風呂入ってないんですかぁ?!」


と沢山のお風呂関連のリプライをいただきました。


「ぶ、ぶろ、、」


流石に濁りすぎやないですか。


皆さんの美意識の高さに感服。


でも、確かに入ってませんでしたラブ


いやーランセランセ。



最近、帰ってきてから新しく始まった深夜アニメを片っ端から見ていくのが日課になっています。


まだ自分にハマりそうなのが把握できてないんですが、「僕だけがいない街」とっても面白いニヤリ


今期のアニメで、ロボットみたいなのを纏うアニメがあって、全身をロボットスーツが覆うんですが、顔だけは出ちゃってて生身なんです。


「・・・こいつぁ危ねぇなぁ。」


「・・・しかし、お互い顔面は狙わないフェア精神。ドッチボール的。」


様々な感情が沸き立つアニメです。


でもストーリー面白いし、絵も可愛くてとっても素敵なアニメです爆笑



ところで、ドッチボール?ドッヂボール?


そして、ジャンパー?ジャンバー?


センラはドッチボール、ジャンバー派です。パ行がラストは締まりが悪いかなって。


もう一つ日課にしているのがヨーグルトです。


スーパーに売っているやっすいやつなんですけど、少しでも健康になりたいので。


食べるとなんか達成感があります。


腸内環境を整えましょう♪口笛



後この間営業車掃除してたらカッチカチのコンビニのおにぎりでてきました。パッケージされてるやつね。ふふふ。化石おにぎり。



では最後に、この間仕事の関係でバルーンアートをする方とお会いして、「リボン」の作り方を教わりました照れ


それがこちらです。


{AB43D023-525D-4D9D-806C-0639514D1F8D:01}


なんやこれ。


いやーランセランセ。


have a nice day!!