やっほー!うらたぬでーす!!

ただいま1月28日21:39分にブログの内容を考えておりまっす!!
え!?なんで、時間を書いたかって・・ふふふ
分かる人にはわかるネタなんですよね。

これが分かる人はごく少数化と思われます。
ので、気にしないでください。

それでは本題に入ります。







本題なんてものはねえ!!!!!!!!

そして、みんな本当にブログチェックしてるのかな?
いや、俺の読みでは

・4人を好きな人
・1人を好きな人
・こいつが変な事書いてたらネタにしてやるわww
・あとは初見さん

このパターンの人が見ていると思うでござる

まず

・4人を好きな人
これは言うまでもなくメンバー全員の事が好きな人ですね。
こういう人は嬉しいですね!
気が遣えそう!
ハイタッチで例えるとみんなに笑顔でタッチしてくれる天使タイプですね!

次に

・1人を好きな人
たぶん今回はうちの子たちがたくさん見てくれてる可能性が高いとは思うのだけど..嬉しい☆⌒ヽ(*'、^*)chu
しかし、こうなると浦島坂田船ブログ、ユニットブログとしての意味は!?

心の声(推しだけ見れたらいいんです。)

そして、

・こいつが変な事書いてたらネタにしてやるわww
これです。このパターンのやつ。
多分このパターンのやつも忍んでたりします。
だいたいこのレベルになってくるとほぼアンチ
嫌なら見なければいいのに、口を挟んでくるタイプ!
このレベルになってくると一言一言にちょっかいをだしてきます。
みなさんは気をつけましょう!!

まぁでも、某ジャニーズの方も言ってた通り、

ネタにされる→俺の事考えてる→俺の事好き。

これだわ!!!
だって、嫌な人の名前でてもずっとネタにするってこれ!!!
好きなんじゃん!!!!
うわぁぁぁあ好かれてる!!!
嬉しい!!!!嬉しい!!!!!

はい。

そして、最後に

・あとは初見さん
文字通り!!!!
なんだこいつ、ブログやってんのか見てやるか仕方ねえ!
多分初見さんが今回見てたらなんの分析してやがんだたぬき野郎表にでろ。とまで思われている可能性が高いです。
ごめそ!!ごめそ!!

と、まぁこんな感じでパターンわけをしてみました!!
はい、ここまで読んだらブログコメントとツイッターに「今回のうらたさんのブログは読み応えあるな。」と読み応えあんまりないけど書いておきましょう!!

もしかしたら、ネタにしてやるって人とか1人が~。の人もみるかもね!
初見さんも読むかもグフフ

しかし、これだけ見るとなんか謎の分析してる人になるから自己紹介とかしておくか..



え?今頃??
あと、謎の改行何!?
って思った人いるでしょ
いや、携帯で見てる人も多そうだからそこはね。
今頃!?っツッコミのための改行だよ!



それでは自己紹介させていただきます。











ないの!?


はい、ないの!?いただきました。
いやー、いろいろ考えたんだけどうまくまとまらなくってさ!




もともとブログもまとまってないけどね!!
それじゃーまたね!