どうもマイケルジャクソンです。



優しい。楽しい。ボク??


\ ま ー し ー ! /



はーい!
皆のアイドル志麻ぴょんだよ☆~(ゝ。∂)




はい!


絶賛坊主な志麻です。

でもでも、ちょっとずつ伸びてきました!いえあ!
4月のインストアイベントまでに伸びるかな・・・無理だね。




皆は毎週月曜の僕たちのラジオ聴いてくれてるかな?
今日で5回目になるのかな?(無事放送されてたら)

毎週毎週笑いっぱなしでとても楽しいラジオです。
いや、ラジオと言っていいのか!?

もはや浦島坂田船メンバーがしっちゃかめっちゃかワイワイとゲームしているだけの
放送になっているようなww

だが、それがいい!!よね?


みんなのお便りとかイラストも全部見させて貰ってます!
これからもたくさん送ってくれると嬉しいまんね~


1月24日にうらさかのにちようび。を見に行ってたんだよお!
ぼくは一眼を片手に2人を撮りに行ってたよ!
本当は最前の客席の前のところから撮りたかったんだけど~。
そこに入るとなんか迷惑になりそうだったからやめておいた・・・w
写真上げれたらあげたい!!!と思う。



最近流行のゴーストルール、志麻もそろそろ上げ・・・


さかたさんとうらたさんはもう上がってるね!
皆チェックしたかな?


色々落ち着いたら俺も上げる予定!
お楽しみに!??!




てかあれだ
月に1回のブログだからさぁ、書きたい事がありすぎて何から書いていけばいいのか
悩むよね。
ほら、ブログって長すぎても読むのしんどいやん?(元より俺のブログは読まれてない)


思ったことって結構ツイッターに書いてたりするからさ、ブログで改めて書くことって意外と難しかったりする。

逆を言えばブログでしか書かないことを書けばいいということだ!


うーん、でも・・・


なんかあるかな・・・www



あ、浦島坂田船の1stアルバム!CRUISE TICKETの初回限定盤に収録されてる
ボイスドラマあるでしょう?下野さんとコラボしてるやつ。

あれねー
めっちゃいいまんよ!!!!!!!!!
普通に面白いから、楽しみにしててほしい!!

後ね、曲とかもさ。
ものすごくいいものがどんどん出来てるよ!
早くみんなの元に届いてほしいな~。聴いてほしいな~。


短いけどこんなところで終わりにするかねぇ~