今月はとうとうメジャーアルバムが出るね。
楽しみ~!

4月はインストアイベントもあるので、皆に早く会いたい!
ボクは全部の会場に出現します。ポケモンでいうところのコラッタとかポッポやね!!(?)
志麻推しじゃない人はごめんなさい!!!!!イヤでも志麻を見ることになります!!!
頑張って全会場回るぜ!!!うおおお待ってろお前らー!!!

今回のアルバムは、本当に4人が出せる力をすべて出した内容になってると思う。
4人曲もソロ曲もユニット曲もどれも最高な仕上がり!早く皆に聴いて欲しい~。
ボイスドラマも下野紘さんがゲストで出てくれてて、特典にしては豪華すぎ!!
って思っちゃうくらいの内容です。60分もあるからね!!!



先月から私の家にあたらしい家族ができたんだよ~!

ジャンガリアンハムスターのねむ君!オスです!
まだ生まれて4ヶ月のあかちゃん!


もう超可愛くて毎日癒されてます♪
名前の由来は、いつも眠そうにしてるから「ねむ」って名前にしたんだよ!
なんかいつも半目でねむそーーーにしてる。かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ねむ君の写真とか動画はツイッターに載せてるのでチェックしてちょ!



そしていよいよ卒業シーズンになりましたね。
志麻はこの季節が1番嫌いです!過ごしやすいけどね♪

っていうのも、別れってのは本当に寂しくて。

学校、職場、ネットゲーム、アイドル、色んな環境で別れってあるけどさ。


学生の頃はもう本当に、ここの学生じゃなくなるんだなーって思うだけでナミダ出たことあるし。
ネットゲームもよくやってるんだけどね、環境が変わって引退しちゃう人とか多いのよ。
俺はクランとかギルド(1つの組織のようなもの)のマスターをすることが多いんだけど、
今まで一緒に頑張ってきた仲間たちがゲームを引退するってなったときも、ああああ
って悲しくなる。アイドルもそうよね~。大好きで応援してたメンバーが卒業します!って
なった時、なかなかその現実を受け入れれない。うわーんまいまい卒業だ~~;;(乃木坂46)

別れの季節って本当にやだ!!!

まぁそれと同時に出会いの季節でもあるものね。

きっとリスナーさんも新しい環境で4月からチャレンジする人も多いでしょう。
学校、職場、全力でがんばるんだよ~!応援してるよ!

つらいときは、浦島坂田船の動画見たり、生放送のTS見たりして乗り切って!(他人任せ)

志麻の配信は面白い自信あるよ(自画自賛)






は~~~!



なんか書きたい事たくさんあるけど、書きすぎるとな~~~
ゲームのこととかサバゲーのこととかも書きたいけど、また来月に!!!!(多分忘れてる)




ほんじゃまか!