先にいっておくね!読んでくれてありがと!w
そういえばね!

最近マウスピースを通販でかいました!
何のためかというと私は寝ている時時々「歯ぎしり」をする。らしく。

なんとマウスピースを着けて寝ると歯ぎしりがなおる!




そんな噂を聞いた私は歯ぎしりをなおすべくマウスピースを購入したのであった。




これで友達の家で爆睡しても迷惑かけないぜ!!!

そう思っていた。


なかなか寝れない・・・。

しかもマウスピース装着すると口を常に開けたまま?になってやたらの喉が乾く。

気付いたら朝になっており、喉が乾いて痛い。



ま、、まさかな


「あ"""ー""」アレ



声枯れとるー~~~ーーーーーーー!!!!!


なんということだ口を開けたまま口呼吸ばかりしてたのか口内乾燥で声が出なくなっていた。

焦って病院に向かって薬を頂いて5日くらい安静にしてようやく昨日治りましたっ。。

どうやらマウスピースを着けて寝る場合はマスクなど口内乾燥対策をしなければならないらしい。。

皆さんもマウスピースを使用し寝る時は気をつけてください笑!


それから最近大好きなUNIQLOで

スエット?的な家用の服を買いました







ジャーン!!!!



可愛いでしょう!!!!!?

アレ可愛くない???

ポイントはこの服






謎の指貫きがあるんですwwwwwwww

なんなんだ一体どこまでわたし好みなんだ!!!


うおおおおおおおおおさらに







フード付きやないかああああああああああああ




うあああああああああああああああああ"""


ほんとトーキョーとかいうところ服高すぎて

UNIQLOが安く感じました。

さあ、これで寝るか。


ご視聴ありがとうございました。 ありがとうございました!!!!!