ご機嫌よう



黄色の弾丸ことセンラです



今日は私の番ニヤリ



日本は現在梅雨です。7ヶ月ほど【センラウェザーニュース】更新しておりますが毎日更新していると気付くことも。



例えば



「東海地区あんまり雨ふらねぇ」



「冬場の日本海側の天気まじやべぇ」 



とか照れ



そんなこと調べれば一発で分かることかもしれませんが



あと、センラは初対面の人に天気の話ができるようになりましたニヤリ



「今関西が雨で、午後から名古屋も雨みたいですよね~」



とかね口笛



少し知的ですねラブ



皆さん日課はありますか?



先日大阪日本橋アニメイトさんにてセンラソロアルバムの握手会がありました。



台本もなくびっくり



段取りもなくびっくり



「そろそろ時間です」という合図もなくびっくり



サラッと始まりました



あまりにもサラッと出ていったもんだから



会場ポカン的な



んでちょっと遅れて拍手的な



ライブとかだとありがたくもウオォって言ってもらえるので



そのつもりでいたら



ポカン的な



でもそれが



心地よい的なニヤリ



改めてあれはライブの高揚感の中だからこそなんだなぁ照れ



イベント自体は終始大変良い雰囲気で楽しかったですグラサン



話変わりますが



大阪ライブまで2週間をきりました。



今年は昨年までと違いグッと範囲も回数も広げています。



緊張しますわ~笑い泣き



先日振付練習というものを行いました。



これが私には難しいガーン



特別な動きをしているわけではないですが



とにかくライブに来てくださる方は4人の必死な姿を是非みてくださいね~口笛



あ~今日書くこと思い浮かばないな~笑い泣き疲れということでここはひとつ笑い泣き



来月にはツアーのこと書いてるのかな~?



またなんかあったらツイッターします



have a nice day!!