ども!志麻です。

すいません、ばたばたしててブログ更新するのが遅くなりました。



いやー
7月3日、大阪で行われた浦島坂田船夏のライブツアー初日!!
いかがでしたか?


恐らくはじめて来た人も今まで参加してくれてた人も、あっと驚いたのではないでしょうか?
ネタバレになるから、あまり詳しいことは書けないけど(大体ツイッターに書かれてるけど)

またライブ全日程終えたら写真とか感想とかブログに載せたいと思います笑




最近また一段と暑くなりましたね。
皆さんちゃんと水分補給はしていますか?

夏といえばお祭りやプールBBQなどありますが皆さんはご予定とかあるのでしょうか。

私はサバゲーの予定が近々あるんですが、夏のサバゲーは本当に倒れる人が出てくるので気をつけたいと思います笑






あ、そういえば浦島坂田船の野郎たちとユニバ行ってきたんすよww

いやーこいつら面白すぎて楽しい時間を過ごせました。

何乗ったかなぁー。平日だったから割とたくさん乗れましたよ。

ただ一つ、私3D酔いするタイプで。。
3DSとかも3D機能OFFでやるし、3D映画見に行っても眼鏡しないタイプなんですよ。

それなのにハリーポッターのやつ乗って吐きそうになりました。

あとーーダイナソーめっちゃ面白かったです。
まぁただ叫びすぎて喉壊しましたけどね!!!



他にも何か乗ったけどーーーー
怖すぎてほぼ記憶残ってないわ!!あっはっは!




ディズニーシーで酒の力借りて絶叫乗って
ユニバで仲間の力を借りて絶叫乗って、
もしかしたら絶叫マシーン克服できたのかもしれません笑


でもやっぱりメンバーによるんだろうなーは思います笑






そういえば浦島坂田船チャンネルの動画、いよいよ新章突入ですね!次は一体何に挑戦するのでしょうかwww
お楽しみに!!!