ついに始まった浦島坂田船夏ツアー。

7月3日に行われた大阪。そして
昨日行われた東京1部2部!!!!

両方ともものすごく緊張したし両方とも

ものすごく楽しかった。

浦島坂田船はライブは最高に楽しい。
そう感じました。


この記事を見てるみんなはどう感じたかな。

初めて浦島坂田船のライブに来た方もたくさんいた。
毎年参加してくださってる方も沢山いたであろう。

初めて来た方はこのライブが今後の基準になるだろうし、毎年来た方は去年のライブを基準にしたであろう。

ん?なんかよくわかんなくなってきたぞ。

今回のツアーは前回のライブと違う点は沢山あるのです。



それをどう感じたんだろうなぁって

気になります!

次は名古屋かぁ。。ライブほんと楽しいけど
終わるのが嫌で複雑な気持ちです。

最近僕ら沢山集まるけど

やっぱり一番楽しいのはライブやね。
大好きなメンバーで一緒に笑って

支えてくれるみんなの前で歌うのが最高に
幸せです。わたししんでもいいわ。


 





みんなは、ほんと凄いと思う。
自分の幸せもそうだけど
他人の幸せをちゃんと考える事が出来るから。
凄い暖かい心を持っていると思います。

何が言いたいかというと
ありがとうなんだけど

本当にいつもありがとう。

頼りないこんな僕だけど

いつでもそう君のそばにいさせて


と、まったく話が変わるのですが
実は昨日わたくし動画上げました!

【動画】星に願いを-Arrange ver.- 歌ってみた【まふまふ×あほの坂田】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29219455

こんな僕がまま。まさかあのまふさんと!(T . T)

前々からお世話になり続け、いつか恩返し出来ないかなぁ、いい人だなぁと友達になれないかなぁ、なにか一緒に出来たら嬉しいなぁ。とずっと思ってました。

ほんとそろそろしにそう。

わたししんでもいいわ。