おつカレーライス。センラです。



本日のセンラずキッチンは簡単な感じで尚且つとても美味しいものができました。



手間取ってましたけどね笑い泣き



「全国ヘルシー海の日フィットネス定食」



一品で定食?



センラは日本語そのものにも戦いを辞さない覚悟ですから。



簡単なので是非試してみてくださいグラサン



ところで



新アニメが絶賛始まっていますね。



仕事から帰って夕飯の支度や食べている時にアニメを見るのが楽しみなセンラですニコニコ



やることが沢山あってか今期はまだ全然見られておりません。



しかし「ダンガンロンパ」はキャラが可愛いのでとても楽しみです。



江ノ島盾子ちゃん可愛すぎぃ!ラブ



それは違うよさんもまた出ていたし。



前回同様今回も救いは殆んどなさそうですが。



毎週チェックチェックです。



また、「スカーレッドライダーゼクス」(タイトルなげぇ〜)というアニメの1話を見ましたが、斬新ですね、変身後のデザインが。



なんかこう、生地が薄そうでした。痛そう。



スーツを身に纏う系のアニメ印象に残っているのは「ダグオン」ですね。



「ダグオン」ご存知でしょうか口笛



特撮ヒーローをそのままアニメにしたような作品です。



幼稚園の頃とても流行っていました。(何年前やねん)



当時憧れていた刃柴竜くんというキャラがおりまして、



彼は趣味がバードウオッチング・鳥と遊ぶ、嫌いな食べ物はとり肉というほどの無類の鳥フェチ小僧なのですが、



ニコニコ大百科の記事を見ていたらキャラ説明欄に「家はない」と書かれていました。



悲しいです。



いくら一匹狼という設定でも家くらいは用意してあげて欲しかったです。



鳥フェチ小僧なのに。



ちなみに公式サイトに竜くんのモットーは山紫水明と書かれておりました。



意味不明です。



語感で付けたとしか思えない。



言葉の意味はわかりますけどね口笛



やはり謎多き者に人は惹かれるのでしょうかプンプン



話は変わりまして、今日は海の日です。



先日とある用事で海っぽいところに行きましたが、とても暑く、日焼け止めを塗ったはずなのに腕と首を日焼けました。



しかも半袖焼け



タンクトップ着れませんね



いけない太陽ですね



ナーナーナーナナナーナーナー



普段からタンクトップ着ませんけどねニヤリ



今年は水着見れるでしょうかニヤリ



まーしぃと水着見ながらお酒飲むおじさんしたいですね()



でもなにより今年の夏は色々な場所に行かせていただきますからね。



次は名古屋、その次は岡山です爆笑



岡山県は行ったことがないので楽しみです。何があるのでしょう。



桜井日奈子ちゃんに会えるでしょうか。



冗談です。アメリカンセンラサンジョークにうっとりでしょ。



恐らく駅と宿泊施設とライブ会場と居酒屋しか行けないでしょう。えー



話変わりますが、とにかく今日は暑かったのでスーパーでアイスクリームも5〜6個買い溜めしてまいりました。



これでこの夏乗り切れるに違いないですね(安直)



それでは今日はこの辺でウインク



ちなみにセンラはとり肉大好きな方の鳥フェチ小僧です。



竜くんの前でニタニタしながら手羽先にかぶりつきたいものです。



have a nice day!!!!