どうも志麻です!!!





えー

最近暑くなってきましたね。

皆さん体調など大丈夫ですか?水分はしっかり取ってくださいね。

さ、近況なのですが7月30日31日にライブがありました!


浦島坂田船夏ツアー2016の名古屋公演と岡山公演、無事終わりました!!!!
その感想なんかを書いていけたらいいかなーと思います。


まずは名古屋公演のほうから!


えー、毎年恒例(?)となっているツアー行事・・・

そう、

泣きむ志麻がなんと30日の名古屋公演で見れたそうです。

メンバーからは後々「早すぎ!ww」とつっこまれました。



あと、大阪東京と続いていたコラボ曲がここ名古屋から変わりましたね!
うらさかはゴーストルール、しませんははなまるぴっぴはよい子だけを歌わせてもらいました。

センラさんと2人で衣装どうしようかーって話をしているときに

「よし、パーカーで色違いにしよう!」という結論にいたり、2人で購入しました(amazon)

ど、どうだったでしょうか?しませんぴっぴは!

普段はクールでアダルティな2人が可愛い感じになってたじゃろ?
うふふ、次は何コラボしようかな~~。


そして名古屋は何よりもお客さんの数がすごいのなんの。
サイリウムがすごい綺麗で、4人で歌ってるとき圧倒されました。
みんなのサイリウムも綺麗だったし、何よりbuzzGさんのしわ、そしてメンバーの歌っている姿を見ると涙が自然と流れてきました。自分でも早すぎてわりいwwって思ったので一応謝っておきました。

後半は絶対泣いたらダメ、と想い挑みました!ね、泣かなかったでしょ?
でもこれには実は裏話があって・・・。

虎視眈々からアンコール2曲終わるまでずっとイヤモニから演奏とみんなの声が聞こえなかったのです。ところどころ聞こえてたんですが、ぷちぷちしているようなイメージです。

あれ、俺今どこ歌ってるんだ!?wって気持ちが強すぎて全く泣く暇がありませんでしたね。
まぁ、どの道泣かなかったんですけどね。


ライブは生なので、色んなアクシデントがつき物です。
それもまた、醍醐味と言えば醍醐味なのでね。いい思い出でした。


そして、名古屋公演が終わったら急いで岡山に向かいました。
新幹線で2時間くらい?ですかね・・・。あまり覚えてないのですが。


到着してから、皆やっぱり疲れてたみたいで。。
各々部屋に入って寝る人もいれば酒飲む人もいたみたいですね。

私は酒を飲みながら配信しました。
配信終わって、さあ寝ようか!って思ってたら・・・


とある人からラインがきて結局5時くらいまで起きてました。
何をしてたかは・・・秘密!!



さぁさぁ、そして起きたらいよいよ岡山公演です!
センラさんとモーニングを頂きまして、いざ出陣!!


1年ぶりの箱ライブ、いやーーーーー
なんというか、浦島坂田船らしい感じ!っていうのが第一印象ですね。

東名阪のクルパっていうのは、トークは少なめでその分すごい歌ってバンド陣もすごい盛り上げてくれてステージのセットもすごいし照明とかもめっちゃ多いし、まさにパーティー!って感じなんだけども。

クルライのほうはこれまでずっと続けてきたようなライブって感じ。
お客さんと距離が近くて、トークもたくさんしたし、レクリエーションもしたし!もちろん歌もね。

セトリも実はガラっと変わって。皆のソロも変わったし、OPとかEDとかも変わってたよね!
岡山からはじまるクルライ、最高に盛り上がったよ!!!

珍しく4人ともめっちゃめちゃ汗掻いてたし、叫んでたし、お客さんもそれに負けじと乗っかってくるから会場のボルテージはMAXやったね。

クルライのほうは少し不安だったけど、このあとの5会場がすごく楽しみになったよ。


岡山のレクは人狼ゲームをやったね!みんな役になりきってて面白かったw
志麻は負けてしまったし、なんでその結果!?っていう結果にもなって面白かった。



そこに付随して、最近の浦島坂田船は人狼大ハマリ
暇さえあれば人狼するかーってなってる。

これが以外に皆慣れてきたのか嘘をつくのが上手くなってきてましたね。

いつか配信でやれたらいいなー。てかやりたいwww




また2週間?3週間くらいか!間が空きますが、皆さん楽しみに待っててくださいね!
そしてファイナル有明・・・この日は伝説になりそうだ!!!

最後まで体調崩さないように頑張っていきますので、皆さんもお体には気をつけてくださいね。


あ、8月14日の町会議に出ます!
宮城県大崎市にお邪魔します!暇な方は会いにきてくださ~~い!
無料やから是非に。


詳細はこちらです!
http://chokaigitour.jp/

ちょっとまだ出番がわからないので何とも言えないんだけど
結構暇な時間ありそうならフリーハグ100人出来るかな?企画やってみたいと思ってますw



ではこんなところで~~~!