みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!イルカ

 

俺でーす!猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

はい、只今リハーサルのスタジオ移動中にブログ書き書きしております!(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

電車なうでございますよ!!

 

さて、もう3月ですか..

寒いなぁと思ってたらいつの間にか暖かくなってますね!
 

昼だけかな?

 

花粉が舞っているらしいですね!
実は私も花粉症かどうか調べるために血液検査しました!

 

正しくは、血液検査の真っ最中ですね!

3/7に花粉症かどうかがわかるらしいです..
ま、まさかね..

 

でも、薬局いったら「おま、それ花粉症じゃね?w」みたいな顔されました..うわぁぁぁぁぁ!!!

 

もし花粉症だとしても、軽度の花粉症なのでしょうな
 

みんなが辛えよ辛えよって言ってる中なんともないしね!
からいじゃなくつらいね!
辛いし辛い

 

おじさんが10秒に5.6回くしゃみしてるけどこれは花粉症かな?

 

春といえば、浦島坂田船〜春の宴〜ですね!

 

とうとう、今週から始まるわけですが!
来られる方はいるのですかね\\\\٩( 'ω' )و ////

 

大阪→東京→名古屋

 

今回は東名阪のみとなっております!

並び順的には、大東名

 

前回の夏がめちゃめちゃやりすぎた感!
ただ、色んなところ回れたのは楽しかったなぁ(☝ ՞ਊ ՞)☝
 

いろんな食べ物や飲み物飲んだのですが、ずんだシェイクがずば抜けて美味しかったです!

最近セブンにある、ずんだ豆乳みたいなのがあってそれもうまし!!

 

ライブの話に戻りますが、大阪は2DAYSだねー!
 

セトリも違うところあるから2日来る人はお楽しみに!
1日目だけ2日目だけの人も楽しめると思います(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

来れない人はごめんね。
また機会を作りますのでタイミングがあったら是非来てね!

どんな事もタイミングが重要だと思うの!

 

そして、ありがたいことにフォロワーさんが26万人を突破したらしいですやったー!!!

 

お祝いにコージーコーナーにいってきたよ(◦´ω`◦)

最初は可愛かったんだけど持ち帰って箱からだしたらちょっと突っついてしまって・・・

 

なんか悲しい雰囲気になりました・・・。

 

なんかこれぐらいが一番読み応えがあって反応もしづらい感じの内容になっているのでは!?

 

いつか、ブログを更新した次の日からあったことをメモってそれをペタって貼るだけのブログやってみたいな

 

やるか、やりますか!!!

超適当な内容になりそうだけど許してね°˖✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

 

それでは、また!