大幅な更新遅れ大変申し訳ありません!



満点のひまわり畑、センラですグラサン



ここ最近、仕事では年度末ということでバタバタバタバタとしてましたショボーン



3月末で2016年度が終わり、ホッとしたと思ったら2017年度がすぐにやってきました



こうしてグルグルとサイクルを回して気付いたら年をとっているんでしょうかキョロキョロ



イヤーん笑い泣き



にしても、これからまた暑くなってくるんですよね



つまり、、、お酒がうまいぞ!!



心配せずとも減酒は守っておりますぞ♪床で寝ることはほぼなくなった!



もし名古屋飲み屋でセンラを見かけたら



そっと乾杯の手を差し伸べてください(ノリノリ)



話は変わりまして、最近電車とか乗ってると、就活生をよく見かけますニコニコ



先行きが見えなくて、とても不安なんだろうな、なんて勝手におじさん心を持ったりしています。リスナーの子にもチラチラ見かけるしねキョロキョロ



自分も大学生のとき就活を経て、今の会社に入ることになったわけですがニヤリ



就活してる時に



「あっ、働くのって大変なんや。ってか働くところを探すことですら大変やん。ここまで育ててくれた親ってすごいなぁ〜。」



なんて感じていました照れ



それと同時に電車とかに乗っているサラリーマンを見て、これまでは



「うわ〜疲れてるサラリーマンおるわ〜。あんなんには絶対なりたくないわ〜。」



と思っていたのが



「この人らは既に社会の第一線で働いている人らなんやなぁ。すごいなぁ。」



なんて感情に変わっていきましたニコニコ



自分が関わることで初めて世界が見えるもんですよねウインク



このブログ、、、娯楽感がなさすぎるwwwwww



最後にXYZのときのセンラ(指ピンコ立ちモード)でも貼ってお茶を濁しておきます

{7843CF49-D8D8-4FFB-A4C3-1D5DCC599C0B}
「あんな、ここ、ここな、このマイクの下のところ、ちょっと見てみ?」



のポーズ



テラ四年目社会人になりましたが、今年度もくっそ適当に頑張るぞ〜ニヤリ



have a nice day!!