どうも、志麻です。

 

新入生、新社会人の皆様は早くも1か月経ちましたね。環境が大きく変わって色々と大変かと思いますが頑張っていきましょう!五月病に負けないでね!

 

 

 

今わたしが何をしているかというと、とあるCDの特典についているボイスドラマを聴いていますよ。

え、誰のか気になる!?OK教えましょう

 

 

 

浦島坂田船さんです!!

おすすめの歌い手さんなんですけど、皆さんもよかったら聴いてみてくださいね♪

アニメイトとか行けば売ってるはず(投げやり)

 

SHOW MUST GO ON!!はもうお手に取っていただけましたか?

3曲とも、どれも素敵な楽曲となっております。

夏ツアーとかで歌えたらいいなーと思いつつ。

 

ボイスドラマの収録現場もとても楽しかったんだよ~

ああいうファンタジーって普段やったことないから、どうなるかと思ったけど

とてもいい感じに仕上がってて大満足♪

 

 

 

5月といえば、GWがありますね!!!

皆さんは何か予定ありますか?

 

私は…特にないです。あると言えばあるけど、ないと言えばない(?)

 

長期の休みって嬉しいけど、休み明けの1日目がとてつもなくしんどいからやだよねえ。

365日家に引きこもっていたいなあ~

 

 

あ、そういえばねえ

最近DVD買ったのじゃよ。

 

私の大好きな映画バイオシリーズの最終章!

 

ザ・ファイナルって書いてるけど、個人的には続きあるんじゃないかな…って思ってたり。

続きがありそうな感じはしたんだよね~w

 

ゾンビといえば、ウォーキングデッドもいよいよシーズン8が制作決定しましたね!

今年の秋ごろ?とかなんとか。

 

シーズン7の1話が衝撃的過ぎて視聴率がかなり下がった、てニュースを見たけどこれからどうやって物語が進んでいくか見ものですね。楽しみ!

 

いつかゾンビを語る配信とかしてみたい。ゾンビ語れる人とお話したいな~~

ゾンビいいよ~ゾンビ。ゾンビ大好き!今年のハロウィン、ゾンビになりたいな。

 

海外ドラマでいうと、先月からはじまりました。プリズンブレイクシーズン5

 

いやいやいやもうね、本当に待ってました。8年ですよ。8年待ちましたよ。

僕の一番好きな海外ドラマなんだけど、まさか続きがあるなんて誰も思ってなかったはず。

まあ確かにシーズン4でマイケルが死んだシーンがなかったことを思うと違和感があるなーと今更思う。

 

8年もたってるからキャスト陣もまあ歳を取る。だからこそ、シーズン5の世界観にちょっと合ってるというか。ちゃんと時間進んでるんだなっていうのがわかる。早く続きが見たい。一週間長いよ~~。

 

8年前って何歳だ・・・19歳!?ふぁーーww専門学生だった頃かあ~

でもそうだよね、俺がリアルタイムで見てたの高校生のときだったから・・・。

ちょうど高校卒業くらいのタイミングでシーズン4が終わったんだよね。それから8年…。

待ちました。本当に待ちましたよ。皆さんもぜひ見てくださいね。DVDボックス持ってるんで貸しますよ(?)

 

プリズンブレイクを語る配信もしたいですね。何十回と観ているのでそこらの人より詳しい自身はあります(ないかも)

 

海外ドラマも大好きですが、今期は日本のドラマも見ていますよ。

母になる、ボク、運命の人です。フランケンシュタインの恋見てます。

おススメはボク、運命の人です。かな?ギャグっぽいところもあってみてて笑っちゃう。

母になるは毎週泣いちゃう。いいドラマや。フランケンシュタインも普通に面白いし笑えるドラマやね。

是非見てみてくださいな。

 

個人的には、大好きなブルゾンちえみさんが出ているドラマ見てみたいけど、なんか役者としてあまりちえみさん見たくないと言うかwww

 

なんか、売れて芸歴も長い芸人さんがお芝居してるのはなんとも思わないんだけど、(TKO木下さん、カンニング竹山さん、劇団ひとりさん等)

ちえみさんはまだ芸歴2年やし、テレビに出るようになってまだ半年くらいやし、なんかしっくりこないというか?言葉で表すの難しいんだけどねww

キャラが定まっていないから、、なのかな?違和感を・・・感じる。

 

あ、わかった!!

 

メイク…か?

 

ナチュラルメイクに慣れてないから違和感があるのかな?

あのメイクで大ブレイクしてるから、大体バラエティー番組とかもあの顔じゃないですか。

ドラマになると普通の女の子になるから多分「え?誰?」ってなるんかな。

 

レイザーラモンHGが私服になると違和感があるみたいな感じなのかもしれない。

小梅太夫がすっぴんでドラマに出てても「え?誰?」ってなるのかもしれない。

 

やはり今は芸人として大ブレイクしているから、ドラマに出ていると違和感があるのかもしれませんね・・・。難しい!!でも私はいろんな場面に手を伸ばし活動することはとてもいいことだと思うのでこれからも応援していきたいと思います!

 

さて、今日はここらへんで終わりにしたいと思います。

 

おつしまでした!!(激寒)