どうも!坂田です。

皆さんは歌ってみたなど、様々な音楽を聴いたりするのではないだろうか?

そう!そんな時、なにを使って聴いておりますか?

携帯のスピーカー?いやイヤホン?それともヘッドホン?

様々な形で音楽を聴いていると思います。

こないだツイッターで、なにを使って音楽を聴いているのかと

 

聴いてみた結果・・・


な!な!な!なんと!!!!!!!!!!!!!

スマホ付属のイヤホンだったり、100均で買ったイヤホンなどだったりと

非常にこだわりを持って聴いてないことが判明したのです。

いや聴いてくださっているのは、大変嬉しいのですがもう少し音にこだわってみませんか!!

ということで・・・・

 

★坂田のイヤホン オススメコーナー

 

■オススメコーナーの説明

このコーナーでは、坂田が電気屋に行ってきて、個人的にいいじゃーんと思ったものを紹介していくコーナーでございます。

※専門的なことはなに一つ知らないので、過度な期待はしないでね!

 

・評価の基準はこちらの★5つを使って五段階評価でいきます!
重低音
★★★★★
デザイン
★★★★★
耳への負担のなさ
★★★★★
音の綺麗さ
★★★★★

ということでまずはこちら。



〜 2千円〜3千円代 〜

PHLIPS SHE9100

重低音
★★
デザイン
★★
耳への負担のなさ
★★★
音の綺麗さ
★★


この値段に対してこの音は素晴らしいと思います!!!いろいろ聴いてみたけどこれが一番感動しますた!のでオススメ!



〜5千円前後〜

ATH CkS550i(BK)

重低音
★★★★
デザイン
★★★
耳への負担
★★★
音の綺麗さ
★★★★

感想


重低音がすごい。うん重低音がすごい

いや聴いてみって重低音すごいから


な?すごいだろ? 迫力があったのでオススメ



MDREX650/ T

重低音
★★★★
デザイン
★★
耳への負担
★★
音の綺麗さ
★★★★

感想

うーんほどほどに重低音だ。

それに耳への負担があまりない気がする。
そしてほどほどに音もきれい

バランスいいのかな!!ということでオススメ。

ZH-DX220-CM

重低音
★★★☆☆
デザイン
★★★☆☆
耳への負担
★★☆☆☆
音の綺麗さ
★★★★★


とにかくクリアに聞こえた。素晴らしい
これはオススメできるね!!!

これで決まりや!!!



〜1万円前後〜

RP-HDE10

重低音
★★★
デザイン
★★★★★
耳への負担
★★★
音の綺麗さ
★★★★★

感想
デザインかっこよくない!!?

そしていい音 やっぱ高いものは音がいい

SE-SH9TK

重低音
★★★★
デザイン
★★★★★
耳への負担
★★★
オススメ度
★★★★★

感想
耳掛け系らしい、音いいし耳掛け系なんてかっこいいね。。
めためたいい音です!やっぱりこのレベルになるとレベル高いね。

何言ってんだって感じだけど。
やっぱり値段張るものにはそれなりのものが多い。

というわけで以上でした!

写真やURL貼ってあげられたらよかったんだけど

許可がとかいろいろ面倒っぽいからやめました!

個人個人で調べてみて!!


あとあと僕が聞こえている音と君の聞こえている音って絶対 違ってきて誤差もあるだろうから 最終的には電気屋に行って視聴するんやで!!!!


終わり!!!