どうもおはようございます。 うら-た-ぬ-お でございます。

 

こんな名前にしたので声をかけられるときは「うらたぬきさんですよね。」と言われてしまい周りからたぬき・・?という目をされます。

声をかけられるのは嬉しんだけどね!

一人だけのときにしてね口笛

 

実は8/9が誕生日でございましたー!真顔

たくさんのリプライをもらっていてタグとかも合わせたら1万以上のお祝いがきていたのではないかというえーん

 

少しLINE@ではお話したのですが、普通こんなにお祝いされる事なんてないだろうなと。

活動をしていてたまたま見つけてもらって、好きになってもらってという、偶然が重なって「今」があると言いますか。

 

本当に見つけ出してくれてありがとう!

 

活動していて良かったです。

これからももっともっと頑張って支えてくれるみんなとたくさんの夢をみたいです!ラブ

ついてきてください!

 

お話は変わりまして、現在ワンマンライブに向けてのリハの真っ最中でございます!!!ウインク

(移動中にカキカキ)


当日は雨らしくみんなの気分もめちゃどんよりしておりそうですな..ショボーン


しかし、ライブ本番になったらきっとみんなテンションが180度変わって凄い事になりそうだね!


めちゃめちゃ大声を出してくださいお願いします!!

みんなと一体感のあるライブを作りたいなと思っておりますのでよろしくお願いします口笛

というか、ワンマンの後すぐに浦島坂田船のライブだー!

うおー!!!!


体調崩さないようにします!

みんなをも気をつけてね!


それと全然関係ないのですが、みなさんは焼肉では焼く派ですか?お皿に肉が運ばれてくるのを待つ派ですか?


ちなみに、俺は焼く派ですムキー


そして、結構焼く派なので、みんながもういけるっしょ!っていうあと30秒はプラスして焼きます。てへぺろ


生でも大丈夫です!ってやつも少し焼いてしまうんだけれど俺と同じ人はいないかないるかな?


それと、みんなは何の肉が好き?


俺は、カルビとかロースが好きニヤリ


次の日若干胸焼けするときもあるけど..!


あとは、野菜も美味しいよね〜!


あー、美味しいものを食べて幸せに生きたいなぁラブ


さーて、ライブ頑張るぞー!