ブログ遅れましたほんますみません。。。!!!

最近めっきり寒くなりましたね。

自分は汗っかきなので、半袖で外に出ることが多いですが、

夜はシバリングして震えながら帰ることが多いです。

さて、なぜ今回こんなにブログの公開が遅くなったかというと

普通に忘れておりました。


完全に違う人の週なんだろうと思ってました。


ということで、ブログ!!


スタートです!!!



と、言いたいところなんですが


そう、僕のブログの週に行われた
浦島坂田船 北海道 公演や

あとあと放送など、色々話せることが沢山あるはずなのに

思い出がいっぱいだというのに


カメラロールなにも撮ってなくて


まじでびっくりしてます。

ほんとブログくっそ向いてないなぁ俺と

反省をしております。


ということで今回は写真なしで


色々 語っていきたいと思います。


淡々とお付き合いください。

北海道、めっちゃご飯おいしかったです!!!!

僕、海鮮、エビやいくら大好きなので!!

本当に天国かなココ。って思えるくらい

美味しかった〜!!!!

あとあと、街歩いててビックリしたのが、

建物の二階で透明ガラスでバニーガールが、見えた事!!!

なんだここファンタジー感すっげええな!!!って色々な意味でテンション上がってしまいました。

そこから、何故か


バニーガールのいる店に向かわず、sumと一緒に温泉に向かうマイペースな俺。



温泉も気持ちよかった。まさに豪遊

ただ、


温泉でさ、着替えをするロッカールームがあるんだが、


ふっつーにおばちゃんスタッフしかいないから

おばちゃんに裸見られまくり、


いや、別にいいよ!!?

別にいいんだけどさwwww


なんかこっちも申し訳ないと気を使うし

あっちも絶対に目を合わせないと気を使っておられていたので。


なんだかなぁと気まずさをと感じました
(΄◉◞౪◟◉`)


いやまあそりゃジロジロ見られたら嫌だけどさw

(΄◉◞౪◟◉`)ジロジロ

という前日を送り、いざ本番!


ものすごい北海道の会場の皆さん!盛り上がってくれました!!!

やりやすい!というか居心地良かったです。
もうここの子になろうかなぁと思いました。


飯うまいし、温泉広いし、会場のみんな盛り上がってくれるし また

志麻くん連れて ここへ来たいなぁと思いました。


メンバー一同志麻くん恋しいです。

さあ!!!!そして帰りなんですが!!!!


いくらをお土産に買って帰りました!!!!!



その時、いくらを買ったのに関わらず

何故か僕は

お金だけ払い、その場を去ろうとして


店のおばちゃんに説教されました。


おばちゃん「あんたあああああ!!!なんで買ったもの忘れて去っていくの!!!?もうおばちゃん心配するわ!!!!  あ!!! あんたこの子の連れ???(うらたさんへ向かって) もうこの子のそそっかしいからちゃんと見張ってあげて!!」


保護者かよ、、うらた俺の保護者かよ。。


やれやれʅ(◞‿◟)ʃ


という色々騒がしくの慌ただしい北海道の思い出でございました。





浦島坂田船 4周年 !!!


らしいですね、

皆様の応援のおかげで、なんともう4周年。

早かったといえば、早かったですが

なんというか知り合いになって

いろいろ絡んだのはもっと長かったんじゃないかなと感じます。

ほんとこいつらといたら


どこにいたって、どんな時代だろうと

退屈する気がしないね!!

神様ほんとありがとう!!!!!!!

あとお前らと巡り会えた奇跡に感謝です!!!!


では!!まったねー!!!!!!!