ブログ更新でーす!

おはようございます!

こんにちは!

こんばんはー!🎃

なんと最近は浦島坂田船のリハだったりキンプリイベントのリハだったりsixsicksの収録だったりと色々しておりました(*´◒`*)

月曜日に更新しろ!殴るぞ!!ってみんな思ってたと思うけど許して許して(( _ _ ))..zzzZZ

まずは、キンプリイベントのお話なのですが、シークレット?サプライズ出演でお願いしますと言われた時には凄く驚きました..!
キンプラではちょこっとだけ恋のロイヤルストレートフラッシュが流れていたと思うのですが、まさかフル尺での歌唱になるとは..!!

自分は五反田ココロくんという子の役に声を当てております!ちょこっと参加してます(*^_^*)

そしてそして、色々となんやかんやあり当日!!

自分たちの番は中盤で主演キャストの皆様が場をあたためてくれた事もあり登場してもお客さんの皆さんがすんばらしい笑顔で迎えてくれた事に涙しそうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、手を振っても振り返してくれる!
天使たちがいる!!ってなりました!

プリズムの女神たちがお客さんだった可能性あり!
天使なのか女神なのかわからなくなってきた!

改めてありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

恋のロイヤルストレートフラッシュにはとても可愛い振り付けがあり、歌詞とあいまって凄く良いものになったなぁと自画自賛しております(*´◒`*)

いやぁ、昼1曲夜1曲の合わせて2曲だったのですが、THEシャッフルのみんなと歌えて良かったなぁとしみじみ思います!

また「次」の機会があるよう頑張りたいと思います!!

(*⁰▿⁰*)

本日もリハーサルがあったのですが楽しい事って始まりが待ち遠しいのだけれど、いざ始まるとほんの一瞬で終わってしまうんだよなぁって少し寂しさもありますよね〜

だからこそ1曲1曲を大切に歌ってそれを聞いてもらえるようにしないとなぁって改めて思いました
次が確実にあるかはわからないのだけれど、その次があるように頑張らないとなぁって毎度思っております。
応援してくれてるみんなに応援してて良かったと思われるように頑張りたいし、応援してくれてるみんなを好きになりたいなぁ!
自分の行動に責任を持とう!

頑張るぞー!




アンコールの時のTシャツ(*´◒`*)