どうも~お久しぶりです。しまです。

 

 

両国ライブ、無事終わりましたね。

本当に素敵な景色、そして思い出となりました。ありがとうございます。皆さんの応援あってのステージとなりました。

夏ツアーの半分が出れなくて、とても悔しく、早く皆の前に姿を出して、安心させたい。と思っておりました。

 

久しぶりのライブは、やはり何か違うものがありましたね。

なんというか、背負うものが違った、といいますか。

前日は寝れませんでしたよ。0時前に就寝して、1時には起きましたからね。そっから一睡も出来ないままツアーファイナルを迎えました。

 

どんなふうに思われて、どんなふうに迎えられるのか不安でしかなかったけど、幕が上がったらそこにはたくさんの歓声があって。

1曲目から肩の荷が下りたというか、それまであった緊張や不安が消し飛びました。

ナタリーさんの記事にもなってたけど、「4人で浦島坂田船です」と言ったのは心からの本音で。

やっぱり4人じゃないとダメですね。いや、俺がいないと成り立ちませんからね。なんなら浦島坂田船っていうださい名前つけたの俺ですしね。

 

また、またあの大きなステージに4人で立って、そしてリスナーの皆さんと同じ時間を共有したいと思いました。

来年もライブが出来たらいいなあ。そのために、しっかりと活動していかないといけませんね。

 

私は歌であったりゲームであったりMCであったりといろいろ活動幅が多くて皆さんついてくるのが大変かと思いますが

これからも志麻についてきてくださいね。後悔はさせないと約束しますから。つまらない事や意味わからない事も言うしやると思うけど

笑顔にさせる自信はあります。だからこそ、疲れた時や不安なとき、何か悩んでる時があったら私の配信見に来てください。

90%の確率で笑えますんで。(100%の自信がないニキ)

 

 

 

本当はもっともっとたくさん書きたいけど、今回はここらへんでね。

短いのはご愛敬。最初のブログのほうで「俺ブログ苦手なんだよね~」って保険かけてあるので。その保険使わせてくださいね。

 

あ~ブログ書くのだるいな~

 

 

ではまた。