あっという間に年末です。ブログの更新止め杉田玄白解体新書祭開催中ですゾwwwwwwwwwwww



失礼しました笑い泣き ごめんなさい。



ナゲットにはバーベキューソース派ですがマスタードカラーセンラですニコニコ



皆さまクリスマスが近づいております。街がキラキラ、人もキラキラですね。



クリスマスはコタツで鍋でも囲ってお酒飲みながら1年の振り返りとかしたいですね口笛



んで徐に「今年も楽しかったなぁ。あっプレゼントあるよ。はい。いつもありがとう♪」つってね



あ^〜



(圧倒的アニメでラスボス倒した後の最終話の日常パート感)



ところで、あっという間に年末ですね(2回目)



お昼時にブログを書く照れ



これぞ理想の昼休みの有効活用おねがい(投稿は夜の模様)



因みに今、センラがブログを書いている場所、どこだと思います?



正解はこちら






{309C9825-F683-42D6-8051-F9BB1FD2E9DF}

フレッシュネスブァーガーグラサン



いやー!オシャレすぎて困っちゃうだろう?オシャリーマンだぞう?



決してブログ用に足を運んだんじゃあないぜ?なんつーか、足が勝手に動き出したっつーか、フレッシュネスに導かれたっつーか、センラがフレッシュネスを呼び寄せたっつーか?とにかくフレッシュネスと俺は運命的に出会っちまったったんだわ・・・ニヤリ



・・・



ん?何故そんな訝しげな目でブログを読んでいる?初登場ちゃうぞ?



(サンクスバイ:recoup)



っと冗談はさておき、初めて食べましたが美味しかったです。



後ろでそこそこ年配の夫婦が「ここのハンバーガー食べたら、今迄のがなんだったのって思うわよ」なんて話してました。



(・・・・・・・・・・そんなにか?爆笑www)



センラはマクドもロッテリアも好きです。ハンバーガー80円の時代に戻れ、戻れプンプン



話は変わりまして



この間の配信でバトンをしようということになりましたおねがい



やってみます



『ニコニコ動画自己紹介バトン』

活動名
→センラ

活動開始日
→2008年3月

活動ジャンル
→生放送、歌ってみた







・・・あかん、もうめんどくさい・・・そしてなんか3つしか項目ないのに既にゾッとするwwwwwwww



やめましょうニヤリ我々について知りたいことがもしあれば、配信にきてくださいねニコニコ



そういえば先日あった「あるある話」を一つ、



仕事中お客さんの事務所であれこれしていて、しゃがんでいたんですが、



立ち上がる時にベルトが棚の取手に引っかかってて、そのまま勢いよく立っちゃったので取手が折れちゃいました。



思わず



「あー!!・・・(青ざめ)」



って声出たんですが、丁度その時事務の方がお茶を出しに来てくれてて



「あー!!大丈夫ですのでお茶どうぞぞぞ!!」



みたいな相手もテンパって変な感じになり、その勢いのまま早よ帰りたいので



「いただきますうう!!(激熱お茶グビー)」



飲み干し、



冷や汗でるし、暑いし汗出るし、


もう汗地獄なるわぁ!!   いうてなぁ!!



\\ドッ//  \\ドッ//



うーん


どこが「あるある話」なんやろうなあ照れ



最後はきたる2018年に向け豊富的なものを軽くプンプン



今年はXYZ参加に始まり、アニメの主題歌を歌わせていただいたり、2枚目のメジャーアルバムを出させていただいたり、夏ツアー最多公演数を更新したり、両国国技館でライブをさせていただいたりと皆さんのおかげで大変飛躍の一年になったかと思います!(ですので配信で今年の漢字を聞かれた時は『躍』とお答え致しました♪)



いつまで走れるかは分かりませんが、これからも周りの皆と力を合わせて少しずつ進むことができたらなって思いますチュー



来年はとりあえず、



減酒やな!!!!   



\\ドッ//



汗地獄なるわぁ!!



また考えておきまーすてへぺろ



Have a nice day!!