もうだーいぶ

この浦島坂田船ブログ、更新が遅いとは言え
長く続きますね。そうです。ペースはともかく続けることが大切なのです(震え声

そういえば最近ですね!
大学時代の旧友と旅行へ行ってまいりました!!!


んで。どこに行ってきたかと言うとですね


 

そう温泉で有名な有馬温泉行ってまいりました!

わーい


そうそう、その証拠に写真がッ!


写真が。。

。。。


そうなんです実はエンジョイし過ぎて忘れ

撮らなきゃと思い出したと思えば、
エンジョイしすぎて疲れ


写真を撮って来てないのです(アッチャー)


。゚(゚´ω`゚)゚。うえーん


だがしかし!!!!

この現代社会において今はなんですか!

人々はイイね欲しさに、SNSネタを求め続けるばかり!

インスタバエやらオオキモンノミバエやら!

本来の自分本意を忘れがちです!!!


そう 何が言いたいかわかりますね

記録より記憶に残すこと


だがしかしbut けどけれどyet

記録に残すことでその時の情景を思い出せるじゃないか!

と言いたそうな顔しているな?


まあ。そうとも言う。うん


楽しみ方は人それぞれです!!

ぶっちゃけてしまえば

言い訳でした。

はい!

まあそれでですね。1日目は温泉!

2日目はなんと


スキーに行ってまいりました!!!


そうそう写真がッ!!!!




そう。これしかないのです

スキー楽しすぎてそして疲れすぎて


写真撮ってないのでーす。

アホなんで男3人組で行ったのですが
お互いの格好に笑い合い
全員ピンク色の服を借りて滑りました。

まあ目立ってたでしょうよ

死ぬほど転びました。

少年の前で転び少年に笑われる始末

まあ滑稽!自分でも笑えました。




今回旅をしてきて思いました。

大学時代と同じ雰囲気で会話し、同じようなボケをし、同じような低レベルの会話をして笑い合い、些細な悩みを話し合ったり 色々


話してきて  人っていい意味で “変わらない”


そう思いました。

いや人は少しくらい変わるでしょう!

そら少しくらいは変わりますよ。人は常に考えて生きてますからね


でも

大学時代の友達が大学時代に僕に魅せる顔

そして大人になって久々にあって僕に魅せる顔

あの頃と同じでした。


きっと他の人には見せない顔かもしれないけど。

それはきっと僕も同じ。

そしてこれからもそれはたぶん変わらない。


小難しい言葉は思いつかないし
語彙力もないけど。

すごく安心できて楽しかったです。


やっぱり旅行はパンパンにスケジュールを入れるよりゆったり余裕がある大雑把で少しくらいノープランのほうが楽しいな!と思いました!!


皆さんも友達や家族と旅行してゆったり出来る時に参考にしてみてくださーい!!


以上でーす!!