お久しぶりの更新になります!
うらたです!

まずは、浦島坂田船初ライブから5年が経ったという事で...

5周年だー!

ありがとうございます!
なんともおめでたい...!!
人ごとのような自分ごとですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年は攻めましたね..
春ツアー、夏ツアー(まだファイナルがある)、武道館、ハロウィンパーティ!!
個人としては、ワンマンライブも!

「V-enus」も運が良くオリコンウィークリー1位を獲得できましたね!

一生のうちに武道館に立てることがあるかオリコンウィークリー1位をとれる事があるかと言われたら普通ないよねー!
奇跡が重なりましたなー!

そんな浦島坂田船を愛してくれてありがとうございます!

そして、宣言しておきますが浦島坂田船の1番のファンは俺な気がします!!(ここで過激派にやられる)

いつでもみんなに会いたいしいつでも連絡とりたいし、あれ?これ恋をしているのか..!?という錯覚に陥りますね(=´∀`)



新しい事に挑戦し続ける浦島坂田船でございます。
目標は天下統一ですね!

自分思うんですけど、「今を維持し続ける」という事は退化と同じで先がないと思ってるんですよね。
もちろん安全な道のりを進む事が大事だと思うのだけれど、勇気をもって走り続ける人には一生勝てないなと。

誰と競う、誰に勝つ。という気持ちでやってきているわけではないけど、動画投稿や生放送で数字がでてしまうから少なからずは気にしているのかなぁ。

そして、そんな数字を伸ばそうとみんながたくさん聞いてくれたり、コメントしてくれたり、マイリストしてくれたりと嬉しい限りです!
改めてありがとう!ありがとうございます!(=´∀`)

思ったことを書き綴っているので、さっきと同じ事言ってない?とか言った事と違う事言ってるwとかあったらすんません!
感情のままに殴り書き!って感じでございます!

思えば、結成当時はその一回の年だけかと思っていたら1年に一回、夏にライブをやる!というのが当たり前になり、今では春夏とやらせて頂いておりまして。
いつか、春夏秋冬やりましょうかー!なんてなったらこいつらいつもイベントしてんな!って思われるのかなw
まぁ、春夏秋冬はやらないと思うけど!

最初の2.3年?ぐらいはラインのグループ会議も全然動いてなかったのです。
たぶん俺だと思うのだけれど、今年もイベントやる?みたいな声がけをして続いてきたような気がしますなぁ
よかった!俺がいて!調子のりました!ごめん!

仲間意識がでてきたのは、「CRUISE TICKET」リリースからかなぁ?
週1回の生放送を開始、生放送終わったあとは実は打ち合わせをしていたりするのよ!( ̄∀ ̄)
打ち合わせ2割で残り8割は雑談をしているという感じだけれどw

メンバーのみんなには、いつも感謝しておりまして本人たちに面と向かっていうのは恥ずかしいのでここで言いましょうかね!!

まーしーへ!
いつも場を盛り上げてくれてありがとう!
まーしーのおかげで俺は楽しいし(一方的に楽しんでたらすまん!)みんなもめちゃめちゃ笑顔になってますよ!
無茶振りしてばっかでごめんね!
喧嘩した事もあるけど良い思い出だなぁと思いました!
たぶんアレがなかったら一緒に続けていけなかったと思う!
まーしーの感極まって泣いちゃう所とか好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
男前なのになんでもやれちゃう漢気?にはいつも驚かされます!
これからも浦島坂田船の特攻隊長をよろしくお願い致します!!

さかたへ!
一番長く一緒にいると思いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お互いいじりあったりと微妙な空気感にしたりとそこはすまん!治すわ!たぶん!無理かな?
さかたさんとも喧嘩しましたね〜、アレがあって良かったなぁと改めて絆が深まったと思います!
いつもありがとう!
君の人柄の良さがあるから他のメンバーもついてきてるんだなと思います!
これからも長所を大事にしてね!
武道館での熱いお話は凄い好きだよ!
泣いてないとか言われたけど、リーダーだからね!泣かないよ!
これからも浦島坂田船のエースとして頑張ってくれー!

センラマンチカンさんへ
いつも打ち合わせをまとめてくれたり、まわりのスタッフさんへの配慮をしてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
俺も見習って活かせている気がするよ!
浦島坂田船の為に土日を使ってくれたりとありがたいけどとてもしんどいだろうな。と、でも「浦島坂田船の事を一番に考えているよ!」と言ってくれたのはとても嬉しかったよ!ありがとう!
ワンマンライブも応援しているから頑張ってね!!
体調にはくれぐれも気をつけてください!
これからも浦島坂田船のサラリーマン(営業)担当をよろしくねー!!



なんか感謝全然してなくね!?って思うかもだけど文字だと俺の語彙力的に無理だった!
言葉ならなんとなくで伝わる部分が多いかもだけど!
とりあえず以上です(=´∀`)

ここまで書いたけど、俺リーダーとしてなんもしてない気がするわ!
しま、さかた、せんらのおかげで活動できてるし本当にありがたいと思っております..!!
みんな俺についていってるとか言うけど、俺がついていってるんだよ!
特別歌や話しがうまいわけではないし、締めの言葉もうまくいえないし、みんなに助けられているよ。

ありがとう。

しっかり成長してみんなに頼られるような人間になりたいです!

と、久しぶりのブログでした(๑˃̵ᴗ˂̵)