☆滑りノとびら☆ | JSBA公認demonstrator 臼井ussy裕二 official blog ・ゆきのとびら・

☆滑りノとびら☆

今日は、フロントサイドについて研究してきましたよー。(夏休み自由研究〓)ドウシタラ安心してフロントサイドエッジに乗れるのかなとモジモジしてたら、良いこと発見!(あらま!)ヘソ君の位置で踏める⇔踏めないに差がでましたこれ!トゥエッジの上、↑垂直線上辺りにヘソ君がいるとき→◎(力が入るー!)、しかし、ヘソ君がヒールエッジの上、↑垂直線上辺りにあるとき→×(なんか疲れちゃいました…しかも杖持ってるお爺ちゃんみたいな格好になって…) ターンやエアでのブラインドスピン、パイプに役立ててみてねー(^-^)!