AZ仙台スプリングバレー 校 | JSBA公認demonstrator 臼井ussy裕二 official blog ・ゆきのとびら・

AZ仙台スプリングバレー 校

週末は

仙台スプリングバレーで


試乗会

キャンプ

バレーテク選(前走)


でした(*^^*)☆

1位になる練習もしましたし(笑)☆


キャンプもバッチリさせてイタダキマシタ!



こうへいくん

杉ちゃん

マーシー



来年のモデルもかなり良いです☆

期待大です

オガサカの良さは何と言っても

『様々な雪質に対応する』

『コントロール性が良い』

『クセが少ない』

『走る』

ですね☆

それぞれのボードのキャラクターもしっかりしてるので、お客様の『ニーズ』に対応します。

『来年はこういう風に滑りたい!』

これが一番大事だと思っています

是非お試しあれ!☆

そして、

週末

関わって頂いた方々

ホントにありがとうございました!

あまりに多くの方々にお世話になったので

ここでは

書ききれませんが

感謝しています。