ラーメンブログ復活? | JSBA公認demonstrator 臼井ussy裕二 official blog ・ゆきのとびら・

ラーメンブログ復活?

久しぶりにラーメンブログ

忙しいは理由になりませんが(笑)☆


最近
こうしてゆっくりラーメン食べてなかったなあ~(*^^*)☆


辛味噌
(めちゃくちゃパンチのある濃厚&ピリピリ辛子)

醤油ラーメン
(『くぅ~っ!っ』て感じのシンプルラーメン)

場所は、

会津田島から会津若松のあいだですが、限りなく会津若松です

おそらく

門田駅の近くかな

まあ

住所載っけろって感じなんですけど(笑)☆

牛乳屋食堂さんの近く

ですね☆

横浜時代はもっとラーメン食べてたんですけど

いまは

めっきり…

会津田島って

結構美味しいお店あるんですよね

少しずつ紹介していきますね~(*^^*)☆


春になってきて

ちょっとだけ?

余裕が出てきたこの頃♪


かと

思いきや

昨日


結構真剣に練習しました
(スノーボード)


また

新しい発見ありました!☆