シーズン終盤 | JSBA公認demonstrator 臼井ussy裕二 official blog ・ゆきのとびら・

シーズン終盤

ここにきて

色々な無理が


GTSの撮影でちょっと足を怪我した

全治2週間

まあ


これだけの怪我で良かった


今年はいろんな覚悟をした年だった

だったとは

言うけれど

まだ

まだまだ

あるね

雪があるかぎり

しかしながら

上手く行くこと

上手くいかない事


かなり出てきた年だったな





だいくらでの撮影


こんなにも素晴らしいライダー達と撮影してると


『自分』




わかってくる



ありがとうございます(*^^*)☆

ひたすらに

ありがとうございます☆