ラフな気分 | JSBA公認demonstrator 臼井ussy裕二 official blog ・ゆきのとびら・

ラフな気分

軽く回すと

1日代謝が良くなる

軽くね

沢山だと

嫌になっちゃうから(笑)☆
(なんて、言って結構張り切っちゃいます☆)


いつもは、

ビンディングペダルに

『ガチャ』っと

しますが、

今日は

ラフな気分

と、言うのも訳がありまして



階段を登る時に

ふくらはぎガチャ
軽く

つりまして

(笑)☆

寝不足?

水分不足?

おじさんだから?(笑)☆

なるべく

『踏む』

だけにしました

ビンディングペダルだと

『引き上げる』



使えてしまうので

(関係あるのか?合ってるのか?)

気分です☆

今日は、

これから移動

さあ

何処へいくのかな?(*^^*)☆