青春の1ページと美味しい食べ物の話し | JSBA公認demonstrator 臼井ussy裕二 official blog ・ゆきのとびら・

青春の1ページと美味しい食べ物の話し

夏のとある高校のキャンプのお手伝い
まさに

「青春」

その1ページ

に僅かながら

お手伝い出来ること

嬉しいね✨

一日一日を大切にしなきゃと

思うこの頃

自分のため

よりも

人のため

に動いた時間が長いほうが

夜寝る前に

「今日は良い日だった」

って

思う事が多い(^○^)✨☀️✨

そんな時間を大切にしようと✨


今日は(昨日)


猫の

検診で会津若松へ


ツムットのお客さんに美味しい

「馬刺し」

食べて欲しいなと


そんな事から


行って来ました


んまそう

馬刺しバーベキューなんて

最高ですな☆

南会津ならでは

なのでは?☺️


今回は

「ヒレ」

「モモ」

「ロース」

個人的には

ヒレが好きだったな✨

これで、皆さん喜んでくれるかな?😄


その他にも


「マトン」

癖がなく美味です☆

このマトンは

ツムットのバーベキューには良く登場します😄

皆さんに

「これ何ですか?☺️」

なんて

良く質問されます(^○^)

「マトンですよ🎵」

なんて言うと

「こんなに美味しいなんて😋」


喜ばれます(^○^)✨☀️✨

嬉しい瞬間ですね✨