前向きな写真 | JSBA公認demonstrator 臼井ussy裕二 official blog ・ゆきのとびら・

前向きな写真

携帯変えて(やっと(笑))

自然の「現象」を切り取るのが

楽しくなった(だから前からいってんねん!)

理由は簡単

「最近の携帯の機能すご!✴️」
(あなたの仕事には欠かせない物ですよ😌)

1つ1つの写真に前向きなコメント(題名)を書いていこう!!
(かなり自己満足の世界(笑))

①「俺、早起きしてえらい!」
※たまたま朝起きて、朝焼け撮っただけ、しかも撮ったの俺じゃない

②「ひまわりがみんな俺の方向いている、それって俺が太陽みたいな…」
※ただの勘違い、車で走ってたらたまたまこっち向いてた

「流れ星が止まってる、願い事が永遠に無限におねがい出来る写真です」
※そんな訳はないね、しかもこれお客様が撮った写真、ご利益あるとしたら撮った本人さんくらいだわ(笑)

「福島のマッターホルン、すぐに登頂できるよ✨」
※わたくしのとりかたが下手で随分と横に長いダラーんとした迫力なく写ってる「蒲生岳」【ツムット (会津)マッターホルン登山部】 作りましょう‼️😄⛰️✨
先ずは記念tシャツ作成?😄

さてさて、

また

変な時間に起きて

変なblog更新(笑)

変人扱いされるので

おとなしく寝ます😄✨


皆さんおやすみなさい✨~✨🌃✨🌙✨