ふざけたおじさん | JSBA公認demonstrator 臼井ussy裕二 official blog ・ゆきのとびら・

ふざけたおじさん

①「トウモロコシでハーモニカ吹くおじさん」
※ミライって品種のトウモロコシでめちゃくちゃ旨い‼️旨いけど実はうっしい、ほとんどトウモロコシ食べません。これも食べずに撮っただけ(笑)ツムット来たら食べれるかも?😄✨


②「白髭シュークリームおじさん」

※普通に食べれないおじさん、食べ物で遊んではいけません!まったく親の顔がみてみたい(笑)って言われる写真。子供の教育の材料にしてもらえれば嬉しいです(笑)「こんな風にしちゃダメだよ」って✨
笑いは生まれますが🎵✨ね✨
ちゃんと全部(口の回りのクリームも)食べましたとさ✨

③「前世カッパです」
※んなわけあるかい!


さ、

寝よう

さ、

寝ようね…俺…