私をスキーに連れてっての会(仮) | JSBA公認demonstrator 臼井ussy裕二 official blog ・ゆきのとびら・

私をスキーに連れてっての会(仮)

10月のスケートイベントが終わりました。
今回は、

「骨盤の話し」

でした。

皆さん「ゆる坂」にも挑戦して、

素晴らしい滑りをしてましたよ😃✨


夜は映画鑑賞したり、

副音声で笑ったり

バブリーな時代の映画を観て羨ましく思ったり

深夜2時になんかしんないけど熱く語り出したり(笑)スミマセン(>_<)


けれども

この子にはほとんど関係無い話で(笑)

とにかく

良い時間を皆さんと過ごせて本当に感謝しています☆

南会津の空気を満喫してもらえたかな⁉️

沢山笑った週末でした😄✨