スノーボードが楽しいのは雪の上以外もポイント?(笑) | JSBA公認demonstrator 臼井ussy裕二 official blog ・ゆきのとびら・

スノーボードが楽しいのは雪の上以外もポイント?(笑)

やっぱりスノーボード楽しい!
真面目過ぎるポーズやろ!(笑)

面白味がないので、

次回は

面白ポーズだな(笑)

実は初めて自分で買ったグローブが

この

レベルグローブだった🎶

懐かしい

17年前かな

まさか

こんな日が来るなんて🎵

サポートありがとうございます😁✨

これは、

去年自分で買ったやつだけどね、

NEWが届いたので今度アップしますね😄

これも、

すんごいビンディング

spbindingsの

「slubone」

今年は色々なローテーションを試してます(^○^)

発見がいっぱい

このビンディングはヒールカップが無いので、ローテーションの効果が凄く出ます

簡単にいうと

「凄くオモロイ‼️😁✨」

って、感じ☆

皆さんローテーション試してみて下さいませ(^_^)

お気楽な3人(笑)

「てきとーにすべろー」

とか

「スノボーしにきた」

とか

「練習禁止ね」

とか


「カービングしちゃだめ」

とか


言ってたくせに

カービングしました

誰が押したのかわかりませんが

「やる気スイッチ」

入りました


終わったあとにみんなで

「やっぱりね(笑)😁✨」

だって(笑)

やっぱりね

楽しいが

一番ね😄

終わった後の

楽しい
「スープ入り焼きそばの会」

の話は

直接会った時にでも🎶

バラバラに頼んだものを

一緒にしたら

あら‼️😁✨

🍜

のお話しさせて頂きます🍴🙏✨