MM de あーる | ustcafeosakaのブログ

MM de あーる

本日は学生さんたちの番組「MM de あーる」が配信されました(=⌒▽⌒=)

「MM de あーる」第一回
http://www.ustream.tv/channel/mcafe


$ustcafeosakaのブログ



今回は第1回ということで緊張していたみたいですが学生さんらしいトークや音楽を配信していただきました( ̄▽+ ̄*)
若いって素晴らしいですね!w
僕もそんなに年齢は変わらないんですけど思いますww
$ustcafeosakaのブログ



1枚目の真ん中の2人がギターの弾き語りをしていただいて、すごくいい歌声と見事なギターでした≧(´▽`)≦
キレイな歌声と若いパワーを貰えますよ☆
$ustcafeosakaのブログ

お二人とも写真は撮影したんですがスタッフ古川のミスで1枚旅に出てしまいました・・・
すみません(。>0<。)
消去してしまいました・°・(ノД`)・°・
ほんと、ごめんなさい(ノ◇≦。)

次は必ず残しますのでお許しを(゚Ω゚;)

次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ

                    スタッフ 古川