関西スイーツ☆ | ustcafeosakaのブログ

関西スイーツ☆

あったかいを通り越してちょっと暑いですねぇ…晴れ

そして最近は新しいモールキラキラOPENラッシュです~ラブラブ


大丸梅田もリニューアルオープンで、昨日はなんばcityもリニューアルキラキラ


天王寺にはキューズモールがOPEN音譜して、このGWにはJR大阪駅にできるノースゲートビルディングにJR大阪三越伊勢丹LUCUAがOPENしますね~。


関西初出店のお店やレストランが多いと聞きます。

買い物好きにはたまらんです!!!

でもOPEN初日はかなり混雑するので当分の間は様子見しときますあせる←ヘタレドクロ



だんだん夏っぽい日差し晴れになってきて、涼しげなスイーツが食べたくなってくる季節ソフトクリーム


そんなあなたに朗報です!!!


昨日の配信は関西スイーツさんとチャンネル4Cさんでした。

私にとっては、初キラキラ生関西スイーツさんです。

代表の三坂さんはとても優しくて名刺までいただきましたラブラブ


関西スイーツさんとスイーツ男子の林さんを激写カメラ


ustcafeosakaのブログ


残念ながらスイーツ男子の吉冨さんは撮れなかったです・°・(ノД`)・°・



昨日の配信で、すばらしいキラキラお得な情報が三坂さんからありました。


これは行くっきゃないでしょう~!!

気になる方は是非!!関西スイーツさんのHPに今すぐアクセスお願いします!!





みたらしおいしそうでした…o(;△;)o

食べたいなぁ…お団子


ダイエットを決意しても、まったく行動を起こせてない中谷でした。