不死鳥 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

不死鳥

2016年も終わりを告げようとしております。


そしてまた新たな年を迎えようとしております。



毎年、毎年、勝負年。


次なる年も勝負出来るように、未来も勝負出来るように、瞬間瞬間に重きを置いて、日々挑戦、日々精進、日々感謝の気持ちを忘れずに突っ走って来ました。


そこにはLoveHateはニコイチで付いてくるモノです。



どうやら来年もまた勝負が出来そうです。


いつも先の事なんて考えれないし、見える気もしない。


正解、不正解に左右されるよりも


ただ、ひたすらに自分の心の中の


イケてるかイケてないかを基準に


やりたい事


やれる事


やるべき事


やらなきゃいけない事


この4の『事』を信念に


いつも頭より先に身体が動いてます。


今年も2枚のCDをリリースしました。


まずは『JPN47


全国47都道府県を繋げる新たな作品でした。



そして6枚目のアルバム



DOCK』もリリースさせてもらいました。



自身主宰のレーベル


XL VIEW NUSICも立ち上げました。


少数精鋭とはこの事だなーと思う次第で、素晴らしい仲間たちが賛同してくれました。


ワンマンライブやリリースパーティーにも本当に沢山のファンや仲間たちが見にきてくれた。


素晴らしいチームに支えられながら、一歩ずつ一歩ずつ階段を登っております。


そこにゴールはなく、音楽を続ける限り、永遠に続いている気がします。


多分それは自分で作り上げてる階段なんじゃないかなと。



さて、来年のビジョンもすでに夏までぐらいは見えております。


来年も不死鳥の様に


自分自身を燃やし尽くしていきたいと思います。


そして


この街と人に感謝します。


今まで出会ってくれた人たちにも。


まだ見ぬこれから出会う人たちにも。


その時は皆さんの力と自分の音楽を交えて


なんか面白い事しましょう。


なんとなく分かるんですよね。


今年一年で全ての準備が整った気がします。


来年はさらに


ヒップホップが熱くなります。必ず。


流行りや廃りじゃなく


文化と歴史に


新しい進化を。


では皆さん来年もよろしくお願いします。


One


{B01F5272-A09F-4BD9-AC74-65C890E715BD}

{6458DF7E-29D0-4C4A-BBA0-F3FA32C0E134}

{321266D4-4B22-4CC7-857A-B7A6368A145D}

{CFC39DD0-26CD-48F1-B551-9E421ACA8D79}

{69B319F6-AB9F-45F6-B498-FE9DE50F6D62}

{45330AD5-244E-40C0-A7AD-B12DFFE499A4}

{12DBE17B-B59D-4888-809C-D80E82E9E592}

{F28F57AE-5CC4-4512-B7FA-ADD2F6D609E4}