二日目の日 夜アパートに帰って ドキドキしながら ルンバのプラットホームを見ると 

また いない

ドキドキしながら トイレへ行くと ルンバはいない

どこにいったんだろうと 部屋中を探すと

いました いました

写真のように 壁に立てかけてあった モップに ルンバの くるくる回ってゴミをかき集める 羽が
絡み付いて スタックしていました 笑

本当に可愛いルンバです

モップも絡まないように きちんと立てかけて 他に絡み付く者がないかも確認して外出した
翌日は きちんとプラットホームに帰っていました

すごく感激ですね(あたり前?)

それ以降は毎日おりこうにプラットホームに帰ってます

家に帰ってくると床がツルツルで 気持ちいい

一人暮らしの人にはおすすめです 

SBC毛髪再生医療センターHomePageはこちら

そして 植毛とメソセラピーのフォトギャラリーはこちら
$毛髪美肌再生医療専門医のブログ  髪の毛と 美肌欲しい人 是非読んでください-DVC00002.jpg