世の中には薄毛で 悩んでいる沢山の男女がいます 

医学的な治療法としては
①内服薬(のみ薬)
②外用薬(塗り薬)
③メソセラピー(注射)
④自毛植毛
の4種類になります。

その中でも最終的な治療法は④になるのですが まだまだ 世の中には知られておりません。

自毛植毛は自分の後頭部にある元気な毛を薄毛部分(主に生え際や M字とつむじ部分)に移植する手術です。 植毛の手術はチームワーク治療です。医師 ナース そして株分けスタッフが一丸になって取り組みます。

株分けスタッフという言葉は あまり聞き慣れない言葉だと 思いますが 

植毛する髪の毛は生きたまま 後頭部の皮膚ごと採取します。 その皮膚から 髪の毛の毛根部分を一本一本(正確には1株)切り分ける作業をするスタッフを株分けスタッフと言います。

植毛の手術を沢山行っているSBCでは 常に株分けをしてくださる スタッフを募集しています。
経験者の方(すごく少ないと思うけど)はもちろん 全く植毛の知識の無い方でもオッケーです 
若くてやる気のある方 私たちと一緒に薄毛の治療に参加しませんか? 1から教育して差し上げます。

植毛の株に関して知りたい人は ↓


これは何でしょうか?



SBC毛髪再生医療センターHomePageはこちら

そして 植毛とメソセラピーのフォトギャラリーはこちら