おはようございます

今日もいい天気ですね

本日は大阪勤務と休みからもどり 久しぶりにアネックス院勤務です。






大阪院に来てくれた 患者さんの中に 植毛 あるいは メソセラピー開始後 数ヶ月経過の人が


沢山来てくれました



そして殆どの人が ふさふさに   別人のようになってました うれしー


反応が少なかったのは 今までたった一人だけ 若い男性で   AGAでは無いけど おでこを狭くしたい


若い男性でした 



どれだけ薄毛が改善するかは

下のフォトギャラリーを見てください


薄毛で悩んでいる 男性 そして 女性 決してあきらめないでください


医学は日々進歩しています 

薄毛を本当に治療できるのは やはり 医療です 



color="#7FFF00">AGA その原因1
AGA その原因2
AGA その原因3
AGA その原因4 TGF-β1







SBC毛髪再生医療センターHomePageはこちら

そして 植毛とメソセラピーのフォトギャラリーはこちら
$毛髪美肌再生医療専門医のブログ  髪の毛と 美肌欲しい人 是非読んでください
$毛髪美肌再生医療専門医のブログ  髪の毛と 美肌欲しい人 是非読んでください-6回終了