今年もライブやっちゃいます☆ | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

昨夜はおとなの部活ヴェノーヴァ部の
日でしたルンルンキラキラ


9月14日に行われる
おとな音遊人LIVE 2019
出演に向けて猛特訓中メラメラメラメラメラメラ 


パートごとに分かれたり
ソロを受け持ったり、振り付けをつけたりデレデレ
内容がだんだんと濃くなっていくせいか
45分のレッスン時間があっという間に
過ぎてしまいますチーンチーン

↑↑
大阪出張帰りの部員からの差し入れキラキラ
カレー味で美味しかったー♡

さて、ここで
おとな音遊人LIVE 2019音符
のお知らせです

2019年9月14日(土) 18:00〜
カフェBLITZさんにてLIVEを開催します!

知る人ぞ知るとてもゆるゆるアットホームな
LIVEですので、
音楽が好きな方でしたらどなたでも参加
することができます。

星日頃のレッスンの成果を発表したい方
星特別な方の前で自分の演奏を披露したい方
星自己流で学んでいて発表の機会が欲しい方
星いろんな方の演奏を聴いて楽しみたい方

このLIVEは教室の垣根を越えて、
ただただ音楽好きが集まって音楽を楽しむ
ことを1番の趣旨としているので、
どなたでも気軽に参加して頂けたら
嬉しいですラブラブ

ピアノやエレクトーンはもちろん、
ヴァイオリンやサックス、弾き語り、
ヴェノ隊…etc
ソロやアンサンブルで演奏披露します。


今回もみなさんを思わずあっと
言わせるような演出をっ……




…今から考えなくちゃ笑アセアセ

参加費はお料理、フリードリンク、
デザート付きで3500円となっています。

出演したい方
LIVEを間近でご覧になりたい方は

ウスイ音楽教室
☎️0545-73-0550

まで、
お気軽にお問い合わせくださいラブラブ