本日の音遊人 | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

エレクトーンの生徒Kちゃん


最近はピアノのほうが楽しくなって
しまったようで
レッスンに来ても勝手に(笑)
ピアノばかり弾いています。

貴重なエレクトーン人口が…笑い泣き笑い泣きアセアセ

なにやら、学校の音楽室で休み時間に
ピアノを弾くのが楽しみで仕方ないらしく

音符紅蓮華
音符夜に駆ける
音符千本桜
音符香水

このあたりをおさえておけば間違いない?
らしく、自分なりにテキトーにカッコよく
アレンジしては聴かせてくれます。

テキトーができてしまうのがエレクトーンを
習っている強みなのだと思う爆笑爆笑

ピアノは鍵盤が重くて
弾きづらかったり
ペダルの踏み方がなかなか
難しいだろうけど

音楽を楽しんでいる姿がよく伝わる演奏で



おもわず得意の隠し撮りウシシウシシウシシ

↓↓↓



次はどんな曲を聴かせてくれるのか
毎週密かに楽しみにしているのですラブラブ