バスティンピアノコンクール | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

バスティンピアノコンクール静岡地区予選に

ウスイ音楽教室から4名の生徒さんが出場し


見事4名とも入賞、全国大会に進みます拍手


年長さん👦

いつも元気いっぱい、ピアノ大好きな

愛くるしいkくん。

良くがんばりました拍手拍手キラキラ


4年生👱‍♀️

発表会のすぐ後にコンクールって大変だった

けど、追い込み頑張りましたね拍手


「自分の出番の前に休憩が入ったので

迷惑でした笑」

う、うん…気持ちはわかるよ

相変わらずマイペースなところが良いねグラサン


今まではどんなステージに立っても緊張する

ことはなかったのに、今回はなんだか

緊張したキョロキョロ…と。


全国大会入賞目指してがんばりまーすグー

と静香先生も気合い十分です{emoji:088_char3.png.キラキラ}