バスティンピアノコンクール全国大会 | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

先日バスティンピアノコンクールの全国大会があり、ウスイ音楽教室からも
4名の生徒さんが出場いたしました。



コンクールの感想よりも

愛知で食べたものの感想の方が気合いが入っているような…びっくり

手が込んでる〜!さすがひまちゃん爆笑爆笑


Mちゃんからは名古屋のお土産もらいましたーラブラブ

みんな寒い中、よく頑張りましたね!

本当にお疲れさまでしたラブラブ


コンクールだけではなく、発表会であったり、グレード試験だったり…

目標を持って、そこに向かって練習するということが成長に繋がっていくのだと思います照れ