2024/1/21(日)
この日の
おやつは…こちら!
日清のどん兵衛
紅生姜天そば



近所のスーパーで初めて見かけ、
思わず買ってしまいました…ラブ

僕は名代富士そばで提供されている
紅生姜天そばが結構好きなんですよね…ウインク
★昨年末に食べた紅生姜天そばの記事はこちら


この『名代富士そばの紅生姜天そば』

カップ麺としても販売されています。

★カップ麺を食べた記事はこちら


さて、

前置きが長くなってしまいましたが、

今回買ったカップ麺の中身はこんな感じ。

粉末スープと後載せの紅生姜天

粉末スープを入れ、

熱湯を注いで待つこと3分。
最後に紅生姜天を載せて完成です!ウインク
サクサクの
後載せタイプの紅生姜天
出汁の効いたつゆ
たっぷり浸すとトロトロに!
それをそばと一緒にいただくと
その絶妙な酸味が…うま〜い!爆笑

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ

iPhone 11 Pro Maxからの投稿