2024/1/31(水)

この日、

訪問したのは…こちら!

ラーメン二郎 荻窪店 

前回訪問時には、

塩味アブラーメン(汁なし)

を初めて食べてみました!ウインク

★前回訪問時の記事はこちら

そこで、この日は

普通アブラーメン

を食べてみようと会社帰りに訪問。


豚2枚ラーメン:950円

+アブラーメン券:0円

+生卵:50円

(ヤサイ・ニンニク少)

甘みを感じるシャキ食感の野菜!

柔らかでホロホロ崩れる塊豚!

丼の底のタレをたっぷり絡めた

ツルパツ太は…うま〜い!爆笑

生卵と絡めても…うま〜い!爆笑


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


この日の

ニンニク臭対策は…こちら! 

セブンイレブン

お手がカットフルーツ

皮むきりんご


美味しくいただきました!

ご馳走さま!


【やじさんメモ】

19:34

到着すると待ちは10人程。

食券を購入してから最後尾に接続。

前のカップルは、

初めてラーメン二郎を食べに来たらしく、

店内をのぞきながら、

期待と不安が入り混じった会話をしていました。


iPhone 11 Pro Maxからの投稿