2024/3/1(金)
この日は…こちら!
ラーメン二郎 めじろ台店 

★前回訪問時の記事はこちら

会社帰り、
Y店主さんに交代してから
やっと2回目の訪問をすることができました!ウインク

恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


食べたのは…こちら!
小ラーメン:800円
(ヤサイ・ニンニク少)
生たまご:50円×2

シャキ・バリ食感の野菜!
柔らかな厚切り塊豚!
醤油感溢れる淡麗スープ!
ツルプル食感の太麺は…うま〜い!爆笑

すき焼き風にしても…うま〜い!爆笑

生たまごを2個オーダーすると

丼に入れてくれるので食べやすいですね!

完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ



現在営業しているラーメン二郎は、

三田本店から、

昨年5/21(日)に新規オープンした

生田駅前店までで全44店。

今回の訪問で43店を

2回以上訪問することができました。


残るは1回しか訪問できていない柏店です!ウインク


iPad mini6からの投稿