2024/3/1(金)
この日、
ラーメン二郎 めじろ台店
念願だった2回目の訪問を
果たすことができました!ウインク
★ラーメン二郎 めじろ台店の記事はこちら


この日は
ニンニクを入れたので、
僕がいつも実施している
ニンニク臭対策をご紹介します!ウインク

その①
京王線めじろ台駅構内の自販機で購入した
伊藤園 りんご三兄弟 
長野県産 果汁10%未満
(秋映・シナノスイート・シナノゴールド)

爽やかな酸味と甘さで…うま〜い!爆笑

果汁は10%未満なので
これだけでは、ちょっと心配です…

その②
JR高尾駅構内の自販機で購入した
アキュアメイド 青森りんご 王林
ストレート果汁100% りんごジュース

酸味がない

スッキリとした甘さで…うま〜い!爆笑
こちらは果汁100%なので、安心です…

iPad mini6からの投稿