2024/3/9(土)
この日は、
4月から社会人になる
(僕の妹の娘)就職祝い
プレゼントするため、
妻と一緒に池袋へ出かけました。

西武池袋本店で就職祝いを購入し、
姪にプレゼントした後は
一緒にランチティータイム!ウインク
★ランチの記事はこちら

★ティータイムの記事はこちら

小さい頃から、よく僕の車で
長野の実家に連れて行っていた姪が
もう大学を卒業して社会人になります。
時が経つのは早いものですね…チュー

さて…

姪と別れた後は
吉祥寺に戻り、もうひとりの
(妻の兄の娘)と待ち合わせ。
やはり4月から社会人になるため、
吉祥寺東急就職祝いを購入して、
プレゼントすることに!ウインク

その前に
ひと休みしたのは…こちら!
サイゼリヤ 吉祥寺駅南口丸井前店
初訪問でした。
★食べログの紹介ページはこちら


マルゲリータピザ

ミートソースボロニア風

みんなでシェアして

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ

吉祥寺東急で就職祝いを購入して、
姪にプレゼント!

就職祝いのコンセプトは
「欲しいけれど自分では中々買わないもの」
会社員として役立つものにしました!ウインク

姪をJR吉祥寺駅まで見送ってお別れ…

4月から頑張ってくださいね!

iPhone 11 Pro Maxからの投稿