2024/3/16(土)

この日、

JR常磐線の我孫子駅ホームで

駅そばを食べた後、

訪問したのは…こちら!

ラーメン二郎 柏店

★前回の初訪問時の記事はこちら

茨城守谷からに移転後、

2回目の訪問となりました!ウインク


★我孫子駅で食べた記事は…こちら


恒例のコップ写真。


タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


食べたのは…こちら!

麺半分(160g):800円

(ヤサイ・ニンニク少)

+うずらの卵(4個):100円

生卵:50円

柔らか野菜豚!

スッキリスープ!

もちツル食感の中太縮れ太麺

すき焼き風でも…うま〜い!爆笑



完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


これで現在営業中の

ラーメン二郎はすべて

2回以上訪問することができました!ウインク


食べた後の

ニンニク臭対策は…これ!

同じ敷地内の

業務スーパーで購入した

りんご(サンふじ)


美味しくいただきました!

ご馳走さま!😊


【やじさんメモ】

12:54に到着すると

ゲームコーナー入口まで行列が!びっくり

30人近くかも??チュー

13:25に食券購入。到着から約30分。

中待ち丸椅子は7席。

カウンターは、

5席、5席の段つき直線カウンター。


この日、僕の前に並んでいた方、

色々と親切にルールなどを教えてくださり、

どうもありがとうございました。


iPhone 11 Pro Maxからの投稿