2024/3/24(日)
この日の前日から、
長野県佐久市にある実家に
一泊で帰省していました。

【帰省中の記事】
★トラック満足食堂の記事はこちら

★海山亭いっちょうの記事はこちら


午前中は、
久しぶりにご先祖様の
お墓参りをしてきました!ウインク


そして、
お昼ごはんは…こちら!
手打蕎麦車屋@長野県佐久市 
実家の軽トラック
ダイハツ
ハイゼットジャンボで訪問。
通算20回目となりました。
★ハイゼットジャンボの記事はこちら


入口入って右手にある券売機で食券を購入。

この日

注文したのは…こちら!

もりそば:700円
さくらうどん:750円
季節限定うどんメニューが
あったので蕎麦と一緒に注文しました。

恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


まずはもりそば!

蕎麦の風味を十分楽しめる
手打蕎麦は…うま〜い!爆笑


するりと完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


続いてさくらうどん!


を感じる風味がある
鮮やかな桜色のうどん!
喉越しなめらかで
コシのあるうどんは、
出汁の効いたつゆ
いただくと…うま〜い!爆笑
さくらうどんだけに
添付される雪見だいふく!

久しぶりに食べた

雪見だいふくは…うま〜い!爆笑
【追加情報】
先程、日本テレビの番組
『せっかち勉強 知らないとヤバい事』
を観ていたら、
雪見だいふくのピックのピンクハートマークの数は
ピンクハート(1個)、ピンクハートピンクハート(2個)、ピンクハートピンクハートピンクハート(3個)あり、
レアアイテムとしてうさぎ(うさぎ)が
あることを知りました!びっくり
この時はいくつだったのか、写真で確認してみると…

ピンクハートピンクハートピンクハート3個でした!ウインク


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ



iPhone 11 Pro Maxからの投稿