2024/4/10(水)
この日は…こちら!
ラーメン二郎 仙川店

★前回訪問時の記事はこちら

会社帰り、
約1年3ヶ月半ぶりの訪問でした。


京王線仙川駅前の桜は、

満開を過ぎて少し葉桜になっていました。



19:54
お店に到着すると待ちは4人。
食券を購入して最後尾に接続しました。



恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


食べたのは…こちら!

麺少なめ:700円
(ヤサイ・カラメ)

キャベツ多めのシャキ食感野菜!
粗挽き黒胡椒がよく合う柔らか厚切り豚!
背脂プカプカで仄かに生姜が香り
醤油感溢れる非乳化スープ!
熱々のパツパツ食感
ストレート太麺は…うま〜い!爆笑



完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


久しぶりに食べた

仙川店のラーメンは美味しかったです!


iPhone 11 Pro Maxからの投稿