2024/4/4(木)
この日は…こちら!
美好野@吉祥寺北町

★前回訪問時の記事は
リモートワークの
ランチタイムに訪問。

恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」

食べたメニューは…こちら!
ランチメニューA
かつ丼・たぬきそば:850円

かつ丼

厚切りのカツが…うま〜い!爆笑
淡い緑色をした
新蕎麦も…うま〜い!爆笑


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


改装1周年記念だそうで
帰りに缶コーヒーをいただきました!
どうもありがとうございました


お店の前の三鷹駅に向かう
バス通りの桜並木はほぼ満開でした!



iPad mini6からの投稿